[コピペするだけ!] Facebookページの「box_count(カウント)」型いいね!ボタンを作る方法



  • facebookcountboxiine



facebookcountboxiine

ブログにFacebookページを載せている人も少なくないはず!私も載せています。でも、顔写真などを表示すると場所を取るんですよこのパーツ。なので小さく見やすい「vertical・box_count(カウントボックス)型」のいいね!ボタンに変える方法を紹介します。

カウントボックス型のいいね!ボタン完成!コピペしてね。

クリックしてもいいのよ。

HTML

上記Sourceをコピペして任意のFacebookページに書き換えてください。

  • 更にCSSでカスタマイズ

     

    クリックしてもいいのよ。 Part 2

    このようにブログの画像と組み合わせると良い感じです。

    HTML

    CSS

    これで場所を取らず自分のパーツができます!ボックスカウント型好きの私は嬉しい!ボックスカウントボタンと他のパーツを組み合わせると良いものができますね!いいね!ボタンをたくさん載せてるので重いかもしれないですが最後まで見て頂きありがとうございます。


    コメントしてね!