稼げるSNS 「tsū」スーを利用して思った事。退会方法。



  • tsutop



tsutop
アメリカから新しいSNS「tsū」スーとやらが日本に流れたどり着いてしまった。さっそく登録して利用してみたので。今回は「tsū」スーを利用して思った事と「tsū」スーの特徴である報酬を得られるという理由や報酬を得る方法を紹介しようと思います。

  • SNS「tsū」スーってなんだよ。

    ✔ セキュリティ面・プライバシー面
    tsūは現在招待制でのみアカウント登録が可能でFacebookの様なUIのSNSです。Facebookと似ているという理由で何も考えずに本名で登録している人も多いと思います。セキュリティ面・プライバシー面を考えるとtsūはまだまだ幼いSNSなので個人情報の登録は悩ましいところです。

    ✔ 報酬を得ることができる
    tsukoukoku

    tsūはページのサイドバーにある広告がクリックされると最大でクリック単価の90%の報酬を得る事ができます。例えば広告がクリックされクリックされた広告の単価が50円の場合、日本円で約5円の報酬を得ることができます。FAQページには”To maintain the platform, tsū receives 10%.(tsuは10%を受け取る)”と書いていますが、実際、本当なのかは信じ難いところです。

    ✔ 効率良く稼ぐには
    tsuaccsecc

    効率良く稼ぐには、フォロワー数、Facebookで言う友達を増やし多くのアクセスを増やすことがまず大事です。tsūには標準でアクセス数・いいね!数・コメント数を確認できるページもあるのでブログの様にGoogleAnalyticsを設置する必要もありません。tsūで稼ぐには、どのようにフォロワーを増やすかが大事になってくると思います。また、TwitterやFacebookの様に広告をつぶやいたり、連動させてコンテンツを広めるという方法もありますね。

    思ったこと

    ✔ セキュリティ面・プライバシー面
    始めに書いたとおりセキュリティ面・プライバシー面で凄く心配。始めに利用して友人を招待してたくさん稼ぎたい!という人も多いでしょうが、まだ日本人ユーザーも少なく情報も少ない為、手を出すのは待っていたほうがいいかも。

    ✔ 他にも稼ぐ方法はある
    稼ぐ事に興味があるのならブログをしろって話です。このブログにもGoogleAdsenseを載せて報酬を得ていますが、tsūよりも自由度は高いし勉強にもなる。そしてアクセスが増えてきたらtsūよりも報酬は多くなると思います。

    ブログで稼げ

    ま、私は記事ネタになるので登録しましたけどね。

    退会方法

    サイドバーにあるFAQをクリック

    退会tsu

    下から3番目の”How do I delete my account?”をクリックして、”Clicking here.”をクリック

    passtaikai

    アカウント登録時のパスワードを入力して”Delete My Account”をクリック、トップに戻ったら完了です。

    今後の進展に期待です。


    コメントしてね!