Fラン男学生が「女性に胸は必要か?需要の有無」考察してみた。



  • munesize



munesize

タイトル『Fラン男学生が「女性に胸は必要か?需要の有無」考察してみた。』なので早速、考察を始めようと思うが、その前になぜこの考察を始めたのかという事をお話します。

  • 考察理由

    女友達が胸の大小で気にしてる。と相談があったのがきっかけ。多くの女性が大小で気にしてると話を聞くが、男の俺は正直どうでもいいと思っている。なぜどうでもいいか。というのは、性的な意味を含めるとどうでも良くないのかもしれないが基本的には胸に興味が無いからだ。どっかの種には「貧乳は希少価値だぁ!」なんていう人もいるが、そもそも胸に価値はあるのか?と疑問を感じたので考察していきます。

    大小の話

    胸には当然サイズというのがあります。A,B,C,D,E,F,G,H…Z、どのサイズが必要か・不必要か・需要はあるのかと考えてみましょう。男性に好まれるサイズはC,D,Eが多いと聞きます、そのほとんどが性的な理由ばかりを含んだ答えです。性的な理由とは何かというと、「貧乳には希少価値がある!」などと言う人や「性行為をした際に満足度を得るから」などの理由です。それらを考えると正直、満足度や好みがあるのでC,D,Eを私も選ぶでしょう。だが今回は好みや性的な理由を一切無視して私の意見を話します。最初に考察理由の説明で話した通り、どのサイズも需要は無いと考えています。必要もありません。では、それはなぜかというのを次に考えていきます。

    上記、説明がわからない人はスーパーサイヤ人を考えてみてください。スーパーサイヤ人には、1,2,3,4があります。これも同じ、強さとかっこよさで、それぞれ好きなスーパーサイヤ人を決めます。ですが、スーパーサイヤ人の場合、性的な理由はありません。あると考える人は性癖がおかしいか、人間じゃありません。今回はこの性的な理由がない胸の話をします。

    必要か・不必要か

    人類に胸は必要かという話です。当然、必要だったから哺乳類と呼ばれる生き物にはあるのでしょう。人間も哺乳類の一部です。人を含む哺乳類は子供を出産すると栄養を与えないといけません。昔々は現在の様に離乳食などはありません。よって神は女性の胸から子供に栄養を摂取させるために哺乳類に与えたと考えられます。が、この時代に私達人間に必要か?「イエス」でもあり「ノー」でもあります。それは女性の栄養をどのように与えたいかという意見で分かれます。市販のミルクや離乳食で栄養を与えたいという意見・母乳で栄養を与えるという意見。市販のミルクや離乳食は当然、売られているので買う必要がありお金が必要です。母乳も子供に十分な栄養を与えるには母親が通常より多く食材から栄養を摂取して与える必要があります。当然、多く摂取しなければいけないのでお金は必要です。そうなると人は市販のミルクや離乳食を選ぶでしょう。その他、好みで母乳が良いという意見もありますが。コストに大きな変化はなく手軽さなどを考えると市販のミルクや離乳食のほうが良いに決まっています。科学は発展し安心感なども心配ないでしょう。

    需要の有無

    次に、少子化の話をしましょう。日本は少子化問題で悩まされています。少子化問題が改善されていない現在、子供が居ない女性の胸に需要は無く男性の性的満足度の為にあると言っても過言ではありません。胸のサイズや形などが仕事で重要な職があります。その方達には需要はあるのでしょう。その職も男性の性的満足度の為にあると言っていいでしょう。「胸は脂肪」なんて言葉を聞くことがありますが、使わない胸は、その通り脂肪です。自分に需要が有るのか無いのかというのは女性ではないので自分で触れたときの感覚や満足度などはわかりませんが「使わない男性のマッシュルームはただの棒」というのとだいたい同じです。「女性のピーチ」は出産に必要ですけどね。おっと、話がそれました。要するに、需要が有るか無いかは以下でそれぞれ変わってきます。

    ✔ 子供が居る
    ✔ 自分需要 触れたときの胸の感覚に性的満足を得る
    ✔ 自分需要 胸のサイズや形などが仕事で重要な職についてる

    上記のどれかに当てはまらない人はただの脂肪だと思います。「触れたときの胸の感覚に性的満足を得る」というのは自分に対する需要の有無ですけどね。基本的に「子供が居る」じゃない人はただの脂肪です。子供がいないと母乳も与える必要が無いですし。子供が居ても、市販のミルクや離乳食があるので結局、胸は必要ありません。自分需要も正直、必要ありません。生きていけます。

    結局、何が言いたいのか。

    胸はただの飾りであり、現在の地球人には必要ありません。野良の動物には必要でしょうね。

    最後に

    女性の胸の大小で悩まれてる方、元気を出してください。人間には胸は必要ありません。胸が無い事で男性から性的な目で見られないというメリットがあります。頑張って楽しいクリスマスをお過ごし下さい。ちなみに私は。

    Dカップが好きです。


    コメントしてね!