【死者蘇生】湯川遥菜さんはまだ生きている可能性がある。解説



  • isishukkatu



isishukkatu

イスラム国の過激派組織ISISが湯川遥菜さんを処刑したというニュースが流れていますが。おかしいと思うのは私だけでしょうか。なぜおかしいかって?はい、彼は既に1度処刑されているんです。つまり今回の処刑は2度目ということです。解説していきます。

  • 1度目の死者蘇生

    itidomeisis

    上記画像を見ていただきたい。ISIS関係の人物が2014年8月18日に湯川遥菜さんを処刑した。とTwitterで呟いております。今年の夏に湯川遥菜さんはISISに捕まり処刑執行されたのです。1度目の処刑執行時には処刑動画はありませんでした。

    だが!!!

    seizonnkakuninnisis
    更に上記画像を見ていただきたい。彼に魔法カード死者蘇生を使った人物が居るようで湯川遥菜さんは復活し民間軍事会社のCEOから転職しイスラム国のベビーシッターとなりました。ベビーシッターとして働き始めた彼の表情を見る限り「転職してよかった」と感じているでしょう。

    2度目の死者蘇生 なるか・・・

    nikaimeisis

    そして2度目の死者蘇生です、湯川遥菜さんは再びISISに連行されました。ISIS側は1度殺ったはず人間が生存しているという状況でとても混乱したでしょう。ISISは湯川遥菜さんとジャーナリストの後藤健二さんを連行しました。そして湯川遥菜さんに対し2度目の処刑執行宣告をしました。内容は「72時間以内に2億ドルを要求する。時間過ぎたら処刑する。」でした。

    72時間後…

    yukawaisissibou
    ベビーシッター湯川遥菜は処刑されました。ジャーナリストの後藤健二さんが湯川遥菜さんの処刑された画像をプリントアウトしたような紙を持っている写真が公開されました。1度目と同じで処刑された際の動画はありませんでした。

    私は思った

    1度目、処刑動画も無く静かに処刑されたはずの民間軍事会社CEOの湯川遥菜さんは、ベビーシッター湯川遥菜とし復活しました。そして今回も処刑動画は無く静かに処刑されたベビーシッター湯川遥菜は何らかの職に転職しまた生き返るのではないか?と私は思った。

    処刑予告動画が合成という可能性も含め、今回の処刑画像も合成ではないだろうか。処刑画像を後藤健二に持たせて居るのも画像の分析を困難にさせる為だというのが私の考えです。

    2度あることは3度ある(2度目の挑戦)

    おまけ

    ✔ 民間軍事会社CEOとして活動を始める。

    ✔ ベビーシッターに転職する。

    ✔ 次の職はいったい… Soon

    処刑されていないと思いたい。


    コメントしてね!