漫画嫌いだった僕がハマった「監獄学園(プリズンスクール)」の面白い場面を全力で紹介する



  • prison



prison

いやぁハマりましたよ。漫画嫌いだった僕がハマっちゃいましたよ。ここ最近、監獄学園の事しか考えていない僕が監獄学園(プリズンスクール)の面白い場面を全力で紹介します。ちなみに、ネタバレ注意です。アニメ化が決定していますが。アニメを見た方も原作オンリーの話もあるので注意してください。それでも良いよ!という方は続きをどうぞ。

  • 第2巻 ホモ疑惑浮上

    prison2-1

    キヨシとガクトがお風呂に2人で入っているのですが、ガクトが石鹸を落とすんです。よくある事ですね。当然、ガクトは「失礼するでゴザル」の一言と共に石鹸を取ります。すると、そこにタケシがやってきます。

    prison2-2

    いやいやwまだわからない。まだわかりませんよ!はっきりその現場を見ていないのですから。タケシも友人としてまだ疑うのは早いです。

    prison2-3

    そうです。まだ早いよ。絶対見間違いです。というか見間違いです。タケシは見間違いだという事に気がつきました。これで一安心です。

    prison2-4

    痛いでゴザルぅ・・ !?

    prison2-5

    ハワワッ!!

    ハワワッ!!

    3人は当然この驚き顔。この後、どうなったのかというと…監獄学園 第2巻を見てお楽しみください。

    第2巻 脱獄計画に必要なもの それは…

    prison3-1

    キヨシとガクトは脱獄をする為にある計画を練りました。その計画というのは、トイレにスピーカーを置きスピーカーからとある音を流すことで副会長にトイレにキヨシの存在があると錯覚させ脱獄をするという計画でした。

    prison3-2.jp

    流石ガクト。名前が立派なだけではない。今の時代ネットで検索すれば音源くらい簡単に手に入るのです。頼りになりますねぇ~

    prison3-3jpg

    そんなばなな・・・

    prison3-4jpg

    どうするんだよマジで・・・

    prison3-5

    おい、まさか・・・

    prison3-6

    そうです。お察しの通り、彼はより高音質でリアルな音源を求めていた為、このような結果を出しました。そして・・・

    prison3-7

    キヨシ「ガクトぉお!!」
    ガクト「御免」

    このガクトの笑みを浮かべている顔は何か熱いものを感じます。そして、次の瞬間

    prison3-8

    教室に響く重く低い音色。

    prison3-9

    彼の努力にあっぱれである。

    prison3-10

    先生も、この顔である。その後、彼らどうなったのか!というのも第2巻を見ればわかります。

    さいごに

    今回は第2巻の2つを紹介しましたが現在、漫画「監獄学園」は16巻まで発売されており面白い場面はまだまだあります。更にアニメ化も決定しているので楽しみに待ちましょう。長い記事でしたが最後まで見ていただきありがとうございます。共に監獄学園ライフを楽しみましょう。


    コメントしてね!