『Metasploit』のASCII Art (AA)を集めてみたよ。



  • metaaa



metaaa

タイトルの通り!「MetasploitのASCII Art (AA)を集めてみたよ。」をしてみました。ちなみに、MetasploitのASCII Art (AA)はランダムで表示される為、この記事を書くのは苦労というよりはめんどくさいです(笑)では、紹介していきましょう。
 

Metasploit

このAAは「Metasploit」って書かれてるだけです。すごくわかりにくいです。
 

忍者

このAAは忍者です。サムネイルの忍者です。ニンニンしています。
 

このAAは牛です。カバにも見えますがCowって書いてるので牛ですね。
 

このAAは兎です。可愛さの欠片もなく、わかりづらいです。
 

  •  

    Metasploit

    このAAはMetasploitのコマンドを表しています。
     

    ミサイル

    このAAはミサイルです。ミサイルは個人的に嫌いです。というこのAA全然わからなかったので調べました。
     

    Metasploit

    このAAはMetasploitのロゴです。「M」です。
     

    このAAは牛です。また牛です。なんか「Metasploit」ってバリバリ喋っています。
     

    Loginページ

    このAAはログインページです。既にユーザーネームが「security」ってなってます。こんなユーザーネーム使う人見たことないです。


    コメントしてね!