ハッキング・ペネトレーションテスト・匿名性を高めるには? [Dos攻撃の流れ]



  • anony-dos



anony-dos
はじめに、この記事で紹介する手法を悪用する事をしないでください。ペネトレーションテストを行う場合、自分の管理しているサーバーでテストしてください。

匿名性を高めるには?

ここ最近Tor利用者が増えているのが話題になっていますが。Torも完全に匿名性を保てているわけではありません。
暗号化があるという事は復号化があるのは当然です。完全に匿名性を保つのは不可能だと思います。ですが、匿名性を高める事は可能です。

まず、匿名性を高める為に絶対に必要な基礎を挙げます。

インターネット環境について

まず、自宅でインターネットをするのはアウトです。自宅でインターネットをするとプロバイダに足跡(IP)が残ります。
外出先でインターネットをするのが正しいでしょう。

たとえば、公衆無線LANサービスを利用するなどです。他、パスワードのないパブリック無線LANを経由しましょう。
ただ、これだけじゃ匿名性が保てるわけがありません。もしも防犯カメラで経由している所を盗られていたらアウトです。現在、多くの公共施設には防犯カメラが設置されているので注意しましょう。その他、PC内部の情報を偽装するなどして匿名性を高める必要があります。

インターネット環境が整ったら、更に匿名性を高めます。

Proxyを利用しましょう。

SoftEtherVPN + Tor + WebProxy + 公衆無線LANなどを組み合わせる事で匿名性を高める事ができます。

✔ SoftEtherVPN
● https://ja.softether.org
contentsimg

✔ Tor
● https://www.torproject.org
tor

✔ WebProxy
● http://magic3.net/text/web_proxy.html
webproxy

  • Kali Linux

    ✔ Dos攻撃

    ✔ Dos攻撃 – Port指定

    ✔ Dos攻撃 – IMCP攻撃

    ✔ Dos攻撃 – Source指定

    ✔ Websploit – ディレクトリスキャン

    攻撃後のチェック

    ✔ website down – タイトル通りサーバーがダウンしているか確認できます。
    ● http://www.websitedown.info
    webdwon


    コメントしてね!