Windows10 利用者は 何をしたいか・何をするべきか



  • wintipsall



最近、Windows10の世界シェア率が10%を超え、僅かではあるがユーザーは増えつつある。現在最もユーザーが多いのは、もちろんWindows7。理由を書き出すと私の半日が消えかねないので、限定して出すと「UI/UX」「アプリケーションの互換性」「対応スペック」など。本当に欲を言うとキリが無い。

私の妄想だが、そのシェア率10%は以下のような人だろう。

市販パソコンを購入しデフォルトでOSがWindows10だったよ、畜生
間違えてアップグレードしちゃったよ。畜生
OS?なにそれ、知るかよ。畜生
ダウングレードできる期間すぎたわ。畜生

間違っているだろうか。いや間違いではない。では、上記の様な人達は、今「何をするべきか」考えてほしい。

新OSのリリースを待つ?
別ボリュームを作成し他OSをインストール(デュアルブート)する?

そんな時間をない。
時間を使いたくない。
じゃあどうする?
続き「Windows10 利用者は 何をしたいか・何をするべきか」を見てください。

  • DESIGN – デザイン
    SYSTEM – システム
    TECHNIC – テクニック

    上記項目は随時追加中です。


    コメントしてね!